バニアン・リゾート今帰仁

この間、クーポンサイトで格安でGETした『バニアン・リゾート宿泊&バーベキューディナー』のクーポンを早速使用してこの週末はヤンバルで過ごしてる。

高級トレーラーハウスで5人で2棟借りてるのでゆったりくつろげるのでかなりお得感あり◎

あいにくの天気で残念だけど、タンカン狩りはしたし山原そばも食べたし、ジャグジー&サウナでゆったり出来たし、これからバーベキューして、飲み食いしながら『ソロ』をやれば言うこと無しでしょー。

何度もソロ勝負してるのにいつもネルソンに勝ち逃げされてるから今日は勝ちたいねー(く〜っ)

もちろん、ここにもネルソンもれなく付いてきた(苦)

そして今日こそは『KAGEROU』読もうかと持参したけどやっぱり読めそうに無い。

何で読書の時間も取れないんだろねぇ?読む気が無いからさーと言われればそれまでだけど。

とにかくプチ日常脱出で気分転換です。

毎日のDVD予約録画がちょっと心配だったりして(爆)xoxo