嵐のような週末が終わった

義弟のショーンはアラスカで、きのこの栽培事業と不動産業をしているらしく、自給自足に近い生活でサーモンを釣っては大量に冷凍保存(60〜70kg)して少しずつ刺身にしたりして食べてるらしい。

さすがアラスカ(笑)

ビールもホップとモルトイースト菌で手作りしてるんだとか。

オーロラも星も綺麗らしい。きっとそうだよね。

オーロラは見たいけど私にはTVが無い生活は出来そうに無いな(苦)

私は仕事だったので昼前からうちのひとは沖縄そば屋に連れていってあげたりして色んな積もる話をしたようだ。

ネルソンと違って日本語も話せるのでうちのひともコミュニケーションが楽だったはず(笑)

ネルソンが我が家に来るのもあと1回あるか?という状況になった。

ホントに娘もロサンゼルスに行くつもりだろうか?

まだうちのひとにちゃんと許可も貰ってないのに…。

もうホント上の娘は平和なはずの我が家にひとりで何度も荒波を立てる張本人。

何でこんなに育ったのか?不思議でならないxoxo