2月も終わり。

明日から3月。
毎日早いこと。早いこと。

最近まともに掃除してなーい。ご飯作って無いねぇ〜と開き直ってる(苦)

週6日働くって今までラクしてた私にはキツイ(^o^;
どれだけラクしてたんだか。
でも今の受け付け&会計の仕事、結構好きかも。

伝票と現金を照合するのも毎日ドキドキワクワクしたりしてね。

でも合わなかった時は冷や汗もんだけど(^o^;

過ぎた週末は家族でネルソンのお別れディナーへ。

ネルソンの出発は3月の10日〜20日の間と決まっているけど、当日もしくは前日に『出発せよ』と連絡が来るらしく(さすが軍隊)本人もいつでも出発出来るようにTVなどの大きな荷物は送ったらしい。

しっかり『2〜3年のうちに家族全員でロサンゼルスに遊びに行くからテイクケアしてちょうだいよ。車も出してあちこちガイドしてよ』と言ったらビビっていたけど、逃さないよ。私は。
その為に世話したんだから(半分本気)

うちのひとはネルソンにそんな甲斐性あるわけないだろ…と全く信用していないけど…私はどれくらい出来るのか試したい気満々xoxo