ファン感謝デー

娘がぶつけて修理に出していた車が戻ってきた。

ううっ。余計な修理代に涙が出そう(;_;)

事故っても修理代すら出すこと出来ない娘はずうずうしくも今月の自分の誕生日に新しいパソコンが欲しいと言い出した。

はぁ〜?(苦)

20歳だからそれくらいいいでしょ〜だって。

ネルソンがいるうちにオンベースで買うと言ってネルソンのクレジットカードで購入してんの!!

そのまま知らん顔したいけどネルソンに払わせるわけには行かないので建て替えて(それもカードローンで(^o^;)少しは娘に請求しないとな。

でもオンベースでアメリカ仕様のパソコン買っても説明書も全て英語で保証もあってないようなもんなので壊れてもどうしようも無いと思うんだけどね。

私だったら安心してアフターサービス受けられるところにするのに…。

キーボードにひらがなが無いところがいいんだってさ(爆)

私には理解出来ないわ。

アカデミー賞にいくつかノミネートされた『ソーシャルネットワーク』を観てきた。

ちょうどファン感謝デーで1000円で鑑賞出来た。

映画は……。

ジャスティン・ティンバーレイク見れたからいいか。xoxo