突然の訪問者

突然上の娘がパソコン代は自分で出すから飛行機のチケット代を出して欲しいと言い出した。

はぁ〜?毎回毎回自分の耳を疑うよ?

今度は何?ロサンゼルスに行くだって?

ネルソンがここからノースキャロライナに転勤する間に1ヶ月休暇が取れるらしくロサンゼルスの実家に帰るので自分も遊びに行くというのだ。

この間フロリダに一緒に旅行したさきのちゃんは現在フロリダに遊びに行っているらしく、自分も行きたいと思っているんだろうね。

行くと決めたら行動に起こすだろうし…私はうちのひとに何と話を通せばいいのか…頭が痛い(>_<)

そして今日は突然アラスカに居るはずの義弟ショーンが我が家に現れた。

何年ぶりだろう…ってことで妹一家と我が家で食事に出てこれから我が家でまた夜更けまで話が弾むはず。

上の娘とネルソンも12時頃には帰ってくるので会わせるのが楽しみだxoxo