ツキ日

 昨夜から娘の友達が2人、泊まっているけど…ご飯作ってあげたりしていたらネルソンを思い出した。
 
毎週毎週末、よくやったと思うよ。我ながら(笑)
 
最近は『ハッピーターン』を送ってと娘に頼んでいるようで、アメリカに帰ってもCoCo壱が食べたいとよく言うらしい(笑)
 
私達にしてみればCoCo壱なんてたいして美味しいカレーでも無いのにね(失礼)
 
でもネルソンにとっては衝撃的な食べ物だったらしい(爆)
 
 
今日はツイてる日らしく、お取り寄せのりんごのお裾分けやチョコレート、リブステーキ肉も家族分と3人の人から頂き物をするウハウハな日になった。
たまにはこんなツキ日あってもいいよねxoxo