娘、帰国

昨日、上の娘がロサンゼルスから帰ってきた。

滞在中はすべてネルソンがお金を出してくれたらしく、ホントネルソンに申し訳ない。

もちろんお土産を買う余分なお金も持たせてなかったので、お土産も期待してなかったけどやっぱり無し(笑)

さぁて、これからはネルソンも居ないし、バイトして稼いで貰わないとね。

うちのひとはうちのひとで借金して新しいバイクを買うし…今度はエコが売りだか何とかで、信号待ちでエンジンが自動停止するらしい(苦)

なんでもいいけど、バイク代の返済が終わらないうちにバイク壊さないでねって話です。

借金で寝込みそうな私です。
今日、ネルソンとスカイプしたけど、ネルソンもうちの娘にかなり金を使ったと言っていた(>_<)

可哀想に…。これから来るであろうカードの請求額は聞かないでおこうっとxoxo