それぞれ新しい気持ちで

娘達もそれぞれ新学年になり、何かと忙しいので私にもしわ寄せがきて振り回されてる感じの毎日で。

プロ野球も始まったけど、私が観るのはもっぱらゴルフ(これは仕事のうち?)と大リーグのイチローと、サッカーのUEHAチャンピオンズリーグ

現在チャンピオンズリーグは準々決勝中で、どのカードも楽しみなんだけど、何といっても今朝のシャルケVSインテルの2nd leg。

インテルの長友とシャルケの内田2人ともスタメンでチャンピオンズリーグのアンセム♪が聴けるなんて…嬉しくて涙が出ちゃう(笑)

こんな時代になったのね。

ホントに2人がマッチアップしてるの観れるなんてね(*^_^*)

このところ体調悪くて気力が無かったんだけど、スポーツ観戦(もちろんするのもそうだけど)するとパワーが貰える〜。

パワーを貰ったので私もバドミントン頑張ってきますか(笑)

上の娘、塾のバイトは時間が少ないのでBARでバイトしようかな?と言い出した。

そしたらネルソンが反対(笑)いつまで続くか…遠距離恋愛は難しいよねぇ。

ネルソンも今週からノースキャロライナでの勤務が始まり寂しいと言っているらしい(笑)

同じアメリカなんだから沖縄よりいいだろ!と私だったら言うけどねxoxo