プレゼントなんて期待してないって。

昨日はネルソンにエスコートしてもらってフォスターでショッピング。

時期的にもちろんクリスマス一色で見ているだけでもクリスマス気分が味わえて時間が全然足りない(笑)

昨日のレートは1ドル=85円。先月は81円位だったけど、私達が買い物する分はまだまだ得。

ネルソンはオフベースでの日本円は高くてキライだそう。そりゃそうね(苦)

ネルソンについに言われてしまったことふたつ。

我が家のバスタオルはどうして醤油の匂いがするの?と。これには家族全員、大爆笑。

ちゃんと洗剤&柔軟剤使ってるんだけど…な?

お香なんて薫いてないけどネルソンにしたらアジアンの匂いプンプンしてるって感じなんだろう。

そして我が家のクリスマスツリーの下にはなぜプレゼントが無いの?と(笑)

ツリーの下にはそれぞれ家族1人に付き家族1人づつからプレゼントが5〜6個づつはあるから20〜30個はプレゼントが1ヶ月間飾られていると。

そうだろうね。映画やドラマでみるのはそうだから。

日本はサンタクロースが子供達にプレゼントを持ってくると娘に説明させた(苦)
で、今年はちょうどクリスマスは週末なので娘に『僕は家族皆にプレゼントを買うお金無いよ…』と心配していたらしい(苦)

かわいいねぇ。21歳のネルソンに家族全員のプレゼント買えるわけ無いのは知ってるって(爆)xoxo