この世の中で1番美味しいんだって。

うちのひとが大腸カメラ検査を受けた。

ポリープが3個あって1個はすぐ切ったらしい。

残りの2個は紹介状を書くから大きな総合病院に行くようにだって。

とりあえず組織は採って(内視鏡下生検)病理結果は24日にまた病院へ…ということになった。

今年は何とも無いことがクリスマスプレゼントになるねぇ。
それでいいからさ(願)

ネルソンは最近、沖縄そばとラーメンの美味しさを知って毎週末そばもラーメンも1回づつ食べに行く。

何でも今、この世の中で1番美味しい食べ物だと(笑)

でもいまだにどちらがそばでどっちがラーメンなのか区別が出来ない(爆)

ホントに味が解ってんの?ってね。

でもすする文化じゃないから麺類をズルズルすするのを珍しそうに見てるけど、出来ないの(笑)

誰でも生まれた時から出来ると思っていたけど違うんだね(;^_^A

でも箸使いは上手く出来るようになってる(^-^)

今週から道も混み始めてきて12月に入ったって感じがするし、あっという間に年越しちゃうんだろうねぇ。xoxo