やっと「要精密検査」を受けてくれる。

昨日から風邪気味で薬を飲んで半寝込み状態。

それなのに、今日は下の娘の友達が3人遊びに来ていて、また私とおしゃべりしたいからと(かわいいこと言うねーっ)娘の部屋には行かずリビングにずっといるもんだから、何か作って食べさせなければならないし… 相手しなければならないし…で高校生パワーに圧倒&ソファーに寝転べないのでどっと疲れる(>_<)

明日はうちのひとが人間ドッグで引っ掛かった大腸の検査があるので、夜は付き合って雑炊にした。

検査の3日前から制限があって海藻類も豆類も雑穀米もこんにゃくetc避けなければならないらしい。

前回、今回と要精密検査だったのに無視しているのを無理矢理予約を入れさせ、やっと受けてくれるんだから誰の身体よ?と言いたくなるねっ全く(怒)

明日はまたネルソン。

今まで好きそうな肉類ばかり作ってきたけど、明日は意地悪して魚にしようかな(笑)xoxo