がん検診とダブルブッキング

やっと気になっていた乳ガン、子宮がん検診と子宮筋腫の再検査に行って来た。

何度経験しても産婦人科はあんまり行きたいと思うところじゃないね(>_<)

あとは結果待ちのみ。

受けただけで結果は出てないのにホッとする(笑)

今週から12月に入ると思うと色々焦るもので、クリスマスツリー出さなきゃだとか年賀状もそろそろ考えなきゃとかやらないと行けないことが急に湧き出る。

今年は姑が年末年始を我が家で過ごすと通告(笑)されたので掃除も徹底的にやらなきゃならないんだよね。

うちのひとには悪いけど考えるとホント頭痛がする。

きっと…いや確実にネルソンとダブルブッキングすることになると思うと、どんな年越し&新年になるか想像するのも恐ろしや。

さすが外国人で、毎週末我が家に来ることに遠慮とか悪いかな〜と思うとか全く無い(笑)

あまりにも当たり前のように振る舞うので段々こっちも感化されてきた感じ?

『僕のベストフレンドも連れてきて家に泊めてもいい?』と聞いてきたけど、知らないふりしてごまかした(苦)

でもまた近いうち聞いてくるだろう…(;^_^A

この間のThanksgiving dayの時に娘は一緒にアメリカ旅行した友達と初めて会うアメリカ人家族のパーティーに呼ばれて遅くなったから泊まっていけと言われたらしい(娘も娘の友達も初対面なのにすげぇ〜open)

まだそこんところは外国人家族みたいにopenになれない中途半端な私ですxoxo