Thanksgiving day

アメリカは『Thanksgiving day(感謝祭)』で今日から日曜日まで休みらしい。

だからまた今日から家に来るだろう(;^_^A

うちのひとが毎週末来るのはどういうことか?結婚してるわけでも婚約しているわけでも無いし、また結婚も絶対認めん!と不機嫌。

間違って妊娠でもしたら…と心配するのもわかる。

こう毎週末、家に来て家族同然に過ごしているのに、いざ結婚話が出たらその時反対出来るのか?と。

でも年明けに成人式を迎える年齢の娘が親の思う通りになるわけない。

もう自分でどんなことも判断出来る年齢のはず(…と私は思ってるけど、うちのひとはまだ子供だと)

だいたい二十歳そこらで結婚しようと思って付き合ってるわけじゃないだろうし。
ちゃんと大学も卒業してもらわないと…ね。

…と我が家は良くも悪くもネルソンに振り回されている感じ。

私は私で単純に英語の勉強になるのとホームステイ先のホストファミリーのつもりで楽しんでるんだけどね。
そしてうちのひとがもっとも嫌がることが親の前でもハグしたりイチャイチャすること(爆)

認めてない男に娘を盗られた気分になるんだね(苦)

私は平気なんだけど(爆)

だって外国人がそうするのは自然で違和感無いんだもん。
日本人の彼氏なら私でもやめてくれと言うかもw.xoxo