温泉付きマンション

うちのひとの特別休暇は今日までで、旅行の3日間のみしか貰えなかった私と雲泥の差(涙)

私の仕事が終わってから映画に行こうと言いだしたので(疲れてるのになぁ〜)と思いながら付き合う。

自分でも信じられないけどオープニングをチラッと観たかな〜っ(1分位)てとこで爆睡に入りハッと起きたらエンドロールでした(>_<)有り得ないよね?

だから…疲れてるって言ったのに…。

行かなければ良かったと後悔(先たたず)

旅行中の移動中電車内の中吊り広告で温泉付き物件分譲受付中の広告。
My温泉を売りにしていたんだけどうちのひとも偶然同じ広告を見ていて『いいなぁ〜』と思ったらしい。

私が『これって正に隣の家の人と裸の付き合いをするってことよね?全く知らない人と温泉で一緒になっても平気だけど、毎日顔合わせるお隣さんと一緒に入ったら隣の奥さんお腹三段腹よってマンション中噂になったらどうするのよ?イヤだよ』と言うと『いいと思ったのに…そんな考えもあるんだ』とうちのひと。

私は銭湯に入る機会も無かったからね(うちのひとは東京に住んでいた時に通ってたらしい)

でもやっぱりイヤじゃない?マンションの住民しか入らないんだよ?挨拶ばっかりで友達みたいな会話は無い人達と…温泉がリラックスの場じゃなくなる〜。

って全く自分達と何の関係も無い話題でやけに盛り上がったのでした。xoxo