当たり屋

久しぶりにゆっくりTVの前に居座る(笑)

全豪オープン、旅行前から忙しくなかなか観れなくて気付いたら準々決勝。

今日はナダルvsマレーの好カードがある。
出来ればもうひとつ上で当たって欲しかった(悲し)

ずっと忘れていた3ヶ月前のバイクとの接触事故の相手の自賠責保険から振り込みがあった。

いつもそうだけど、うちのひとに言わせると私は『当たり屋』だと。

うちのひとはいまだに後遺症が残ってるのに…私はいつもたいしたことなくて、それでいて負傷以上の慰謝料が入ると。

確かにそうだけど、私だって今でも首の牽引に月いちは通ってるし(怒)
こんな少しの慰謝料で引き合わないよ。

それなりのダメージは受けてるの!!

でもホント健康に感謝。

事故に遭ったり病気をしない限りなかなかありがたみはわからないからね(>_<)

重々解ってるはずのうちのひとがもう少し本気になって自分の身体のこと考えてくれたら言うことないんだけど。xoxo