普天間基地フェア

仕事が終わって、うちのひとや下の娘と大山のベーグル屋へ。

通りすがりにベーグル屋とは気付かないよなって感じのお店。
B.L.Tとクリームチーズのオムレツの2種類をサンドにして貰う。

うちのひとが職場の人から普天間基地でフェアやってると聞いたらしく行ってみようよと言うのでベーグル屋の帰りに寄ってみた。

飛行機のコックピットに入ったりでき、ターキーやピザ、バーガー類も買えたりと楽しめたりしたんだけど…、移設問題で揺れてる普天間基地ホントに民家と隣り合わせで危ないこと実感。

早く返還されるべきだし、こんないい場所有効活用しないともったいないって感じ。

早く移設問題解決してほしいものです。xoxo