仕事 < バドミントン

忙しくなって左手だけだった痛みが右手にも現れた。

ちょうど指の第二関節あたりに痛みが出ているんだけど、キャベツの千切りをするときが1番痛いから(スライサーを持つ左手もキャベツ半玉を持つ右手も)完全な職業病(やりすぎ)だと思う。

毎日、寝る前に湿布しても何の効果も無し。気休めなのはわかってるけどやらずには眠れないというか…。

痛みが出た時に仕事は辞めようと思わなかったのに、このままじゃバドミントンのラケットが握れなくなると思ったら焦って仕事辞めたくなるんだから自分で笑っちゃう。

ローソンの35周年キャンペーンで毎日1品1週間同じ商品プレゼントってのが当たり小岩井ミルクコーヒーがローソンに行けば1週間無料で貰えるので足繁くタダコーヒーを貰いに通って2日目(笑)
必ず他の商品も一緒に買うから得してるのか?損してるのか?判らないけどね(^o^;

フープロのガラス容器をメーカーに注文した。
ガラス容器が無くて使えないもんだから使いたくて不便でしょうがない(爆)
でも届いたら絶対すぐに使わないもんよね、これが。

久しぶりのバドミントン参加。指の関節が痛いせいにはしたくないけど、惨敗。
1勝出来たかなって感じ。

やっぱ仕事よりバドミントン優先だよねぇ〜xoxo