ヨーグルトだけでも15kg消費

忙しいのに助け合うという気持ちの無いおばーたーにイライラしながらも何とか毎日こなしてるって感じ。

スポーツをする高校生の食べる量はハンパない。

そりゃね、総体で来ているわけだから試合で頑張る為には朝から食べるわね(^o^;
ヨーグルトも1日15kgまでしか準備してないのに途中で完食。売り切れとなる。

だから…おかずも普段の人数分の量で作ると足りなくて冷蔵庫の中にある食材全てすっからかんになるまで作って出してもギリギリで、ラスト30分からは早く朝食サービス終了時間にならないかといつもヒヤヒヤ(笑)

少しは多めに作らせばいいものをチーフが何かみたいに『コスト、コスト』ってうるさくてさぁ〜。

もっと他のことでコストダウンは出来るのに…頭が固いというかラスト30分から新しく食材出して洗う、切る、調理するなんて無駄な労力としか思えない。

ラスト30分は片付け体制に入るべきでしょ?

だから…スムーズに流れないで混ます原因ってのが判らないから厄介でしょうもない(怒)

最近はピアノの先生と目を合わせては首を傾げ、少しずつ反発してます(苦)

うちでジューサーと並んで活躍してくれているフーブロの本体ガラス容器を落として割ってしまった(;_;)
自分の不注意なのにかなり落ち込む↓↓

容器だけ単品で買うより全体的に買うほうが安かったりしたら…更に↓↓なぁ。xoxo