旅行のツケ

私の眠る時の格好はネグリジェでもパジャマでも無く年中タンクトップとパンティ。
だって楽だもん(爆)

それで今朝いつものように3時過ぎに起床、風呂に入ろうと風呂場へ。

風呂場に近い娘の部屋の灯りが見えたので『またつけっぱなしだ』と消そうと部屋のドアを開けたら娘の友達が来ていて私のタンクトップ&パンティ姿をバッチリ見られてしまった(>_<)

それで何とかごまかして(本当は全然ごまかされてないんだけどね)シャワーを浴びて出てきた時に友達はちょうど帰るところで部屋から出てきたもんだから、また今度はバスタオル1枚姿を見られた。

はははっ。もう笑ってごまかすしかないよね。

友達はきっと目に焼き付いて忘れたくても忘れないと思う(爆)

ツイッター。最近よく取り上げられてるね。

実は私も前に登録したものの、全く使えてないというのが現状。
mixiもそう。マイミクの日記を読むくらい。
ツイッターは鳩山総理と娘をフォローしてるだけ。

何でもとりあえずって登録するけど使わないと中途半端になってダメね(反省)

旅行中に増えた体重1週間経つのにまだリセット出来ず。

増えるのは簡単なのに何で戻すのは時間掛かるんだろーね(;_;)
旅行の美味しいものをたらふく食べたツケは大きい。

昨日、今日と連日のバドミントン行ってきますxoxo