上をいく二人

夕方のニュースの天気予報で羽田空港の雪の映像。

えぇ〜。1週間前はあんなに暑かったのに(インチキ〜)

ということは栃木県は積もってるだろうなーと。

いつもそう。何年か前に正月に韓国に行った時も毎年この時期は雪のはずなのに私が行った時は暖冬で雪は降ら無かったし…ね。

そうそう。
『来週みぃきと一緒に横浜アリーナに『BIGBANG』見に行くよ〜』とさぁこからメールが入った。

オークションでやっとチケット落札したらしい。

ホントこの二人の前で私がミーハーと使うのはオコガマシイくらい上を行ってる↑↑(笑)

楽しんで来てほしいな〜という前にBIGBANGの曲♪聴いたこと無いよ〜ってかその前に何人グループよ?(苦)まだまだ二人の前ではぺーぺーです(^o^;

朝から上の娘がグラミー賞授賞式のLIVEを楽しみにしていて録画したものを一緒に見る。

ビヨンセも凄いけど(10部門ノミネート)レディ−・ガガの年だねぇ〜。

パフォーマンスも凄いけど歌はホント面白い。

去年からずっと娘のCDを車に持ち込んで運転中に聴いてます♪xoxo