回りもの(お金)我が家には寄り付かず。

昨夜遅く、東京都心にも降雪があったと上江洲さんからムービー写メールが届いた。

『羨ましい〜』と返信したら『雪を甘く見すぎだよ。仕事で歩き回る俺達は足は冷たくて痛いし、傘と鞄を持ってコートを脱いだり着たりで大変なんだよ(-ロ-;)』と。

確かに雪が珍しい私達にとっては羨ましいけど、生活してるとなると通勤も交通手段も確保するのが大変なんだろうね。

さぁこから冗談半分で?『レディ−・ガガ(神戸or横浜)見に行く?(笑)』と。

行きた〜いと上の娘。

あんたねー。お金どっから出てくるよ?前期分の学費4月に払わないといけないのだよ!今からどうやって工面するか悩みどころなのに…と思っていたら、すっかり忘れていた年末の冷蔵庫のクレジットの請求が今日の今日届いた。

トドメを刺された感じ。

まずはこれ、どうやって払う?(苦)

私がパートに出ても一向に財政状態が改善しない我が家です(;_;)xoxo