豆まき<恵方巻き

今日は休みなので朝から張り切って弁当作り、娘を学校に送り、いつものように『to do list』を箇条書きにして音楽♪聴きながら家事をこなして午後から恵方巻きでも手作りしようか?と思っていたら、上の娘が起きてきて『遅刻しそうだから学校まで送れ』と。

はぁ〜何でよ〜と一気にテンション↓↓

往復1時間半も運転すると疲れて何も出来なくなる。

昨日もそう。仕事から帰って疲れてるのに学校まで送ったら、もう何にも出来なくて夕方まで爆睡。

今日ももう恵方巻きの手作りはやめた。

恵方巻き買いに行って下の娘を迎えに行ったらバドミントン(6時〜)の時間になって帰ってきたらバタンキューじゃん( ̄ロ ̄;)

たかが送迎、されどこれだけで午後のプランがだいぶ狂わされるからさぁ。

『甘えるのもいい加減にしろ!遅刻しそうな時間まで寝るな!』なのよ。

今日はロメインレタスとわさび菜のサラダを作った。

最近珍しい野菜を見付けるとむしょーに試したくなるから仕事の影響かなと自分でも可笑しくなるw

でもよく野菜を食べるようになったのは確か。

多少意地悪されても身体が健康になればプラマイプラだよねぇ?(苦)xoxo