連日のスンドゥブチゲ

今日は友達二人と上の娘と韓国料理店にてランチ。

12時に待ち合わせして、ランチ。娘が6時に学校に行かなきゃならないってことで5時過ぎに解散。

娘が居なかったらもう少しゆっくり出来たのに…。

でも韓国料理って毎日食べても飽きないから不思議。
家に帰って来て昨夜も食べたのに今夜もスンドゥブチゲを作る(爆)

今日はどうしてもいちから手作りで作ってみたかったのよ。

昨夜食べたスンドゥブチゲの素で作ったスンドゥブチゲの味を忘れないうちにね…。

2日続けて夕飯に出しても家族は誰ひとりも文句を言わないほど好きなのよって私が怖くて言えないってのがホンネだろうけどさ。

これから頻繁に食卓に出てくるいい季節がしばらく続きますよぉ〜xoxo