息子が居なくて良かった?

昨夜は娘と朝方4時まで話し込む。

ちゃんと言っておかないと後で取り返しのつかないことになったら大変だからね(;^_^A

やっぱり私の態度も口調も恐かったらしい。

ネルソンはナーバスになっていたようで、私が聞くこと全て試されていると思っていたみたい。

例えば、すき家で私の近くにあった箸とスプーンを両方取ってどちらがいい?と聞いたんだけど(もちろん親切心で)ネルソンは今、箸を取らないといけない、試されているんだと思って使い慣れてない箸を選択したみたいよと娘。

そりゃね。大事な娘を奪われたんだから、牽制の意味も含め多少意地悪したくもなるわ。

私に息子がいたら絶対嫌な姑になったはず(苦)

下の娘いわく『可哀そうで見ていられなかった』だって(>_<)

この間のアルゼンチン戦もスゴいいい試合だったから今日のアウェーの韓国戦もどんな戦いをするのか楽しみ。
韓国戦なので今夜はスンドゥブチゲにしてふぅーふぅー身体も気持ちも燃えますか。xoxo