娘のボーイフレンド

3連休。

連日朝方までDVD観て、ウォーキングになるからと祭りに行ってはそれ以上に食べ、ホームセンターで買い物。

プランターをまたひとつ増やしてネギを植えて、映画『食べて、祈って、恋をして』を観たことくらい。

うちのひとは隣の劇場で『十三人の刺客』を観る。

家族で行っても映画は別々パターンよくある(笑)

映画の内容は…残念ながら共感出来ず。

久しぶりに家族でバドミントンをした。

私と妹と下の娘は元バド部。セロニアスは現在バドミントンクラブ、上の娘は大学の授業でバドミントンを選択しているので、下手なりに皆でワイワイ楽しむ。

バドミントンに上の娘が突然彼氏も連れてきた。

何?ヒスパニック系?
容赦なくスマッシュで手荒い歓迎をして(笑)その後一緒にすき家で軽く食べ祭りへ。
私のカタコト英語じゃあ会話も途切れるわよ。

マリナーズイチロー知らないなんて…じゃあ何の話をしたらいいのよ?

英会話OKの妹とトーマスがネルソン(彼氏の名)と会話していい人だと言ったのでそれを信じるしかないかなーってそれでも思っていたより落ち込む感じは何?

普通、男親が落ち込むはずなのにうちのひとはあっけらかんとしてて私の方がため息連発。はぁ〜ぁ xoxo