梅雨明け

このところ雨も降らず暑い暑いと思っていたので昨日の梅雨明け発表はやっぱりねという感じ。
 
観測史上最も早い梅雨明けらしい。
 
今年は猛暑になるようなことを気象予報士も言っていたからこれから長い夏が怖いなぁ…と(ひぇ〜)
 
 
週2回のバドミントンも熱中症になるくらい死にそうだし
 
暑くても痩せれば文句無いんだけど…全く痩せないし
 
 
下の娘が2ヶ月前の風邪以来ずっと咳が止まらなくて今日は学校を休ませてに連れていった。
 
少し前に私の周りで同じ症状が2人くらいいたので今の風邪は咳が長引くのかも知れないね。
 
 
久しぶりに娘達と3人で沖縄そば屋、前に友達に教えて貰った『玉那覇ウシ商店』へ。
 
娘達も気に入ったみたい◎
 
夜はこれから久しぶりに娘達も一緒に映画に行ってきますxoxo