購入したらモムチャンになれる?

昨日は夕方からバドミントンへ。メンバーの努さんが誕生日だと言うので乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)だけでも…と1時間だけ飲み会にも参加する。

久美ちゃんから娘にと手作りのモンブランケーキを頂く。これまた見事な出来。
昨日食べたリキャルド・パリのと何らかわらない。

ケーキ屋したらいいのにといつも思う。

その後家で娘の誕生会(笑)

娘が誕生日プレゼントにチョン・ダヨンのDVDがいいと言うので多分プレゼントはそれになるはず…(笑)

それでモムチャンになるつもりらしい。
じゃ、私も一緒にモムチャン目指すか…(爆)

夕飯は落合シェフレシピの『キノコのリゾット』を作ってみた。んー。さすが。簡単なのに美味い。

我が家のメニューに追加です◎

午後はリハビリに行って来たので今日もバドミントンに参加して明日からの闘いに備えようっと。xoxo