生憎の天気で残念な産業まつり

産業まつりの影響なのか?今日、明日と満室で仕事の忙しさはMAX。

ゆっくり産業まつりの県産品を見て回る余裕がないのでラストの1時間半前にウォーキングがてらにちらほら見て回る。

昨日もそうだけど、今日は特別。明日は台風の影響で中止になったので、ラストの1時間で売り切りたいと叩き売り状態なので抱えきれないほど(と言っても片手は傘なので片手で持てる程度)買った(笑)

いや〜こういうのって楽しいねぇ。
ちょうどトマ&セロが来ていたのでくるくまのハーブカレーもアグーの豚まんも焼き鳥その他モロモロ容赦なくたいらげた。

この天気の悪さ、台風の影響らしいけど、今度はホントに来るの?

とにかく宿泊客が今日のうちに繰り上げて帰っていなければ明日も忙しいので、覚悟してもう寝ますzzz
xoxo