ガン検診

何年か振りに乳ガン・子宮ガン検診に行って来た。

毎年キチンと受けたいという気持ちはあるもののなかなか実行出来ないでいるのが現実。

でもそうも言ってられない年齢に突入したのでこれからは毎年受けよう…と心に決めたのでした。

その後、リハビリへ。

ホント、病院行き過ぎ〜と自分でも思う(苦)

最近1日に1度は携帯サイトで県企業局が出している全ダム貯水率を確認している。今日現在65.5% 金曜日の54%からかなりの回復率(笑)それでも過去10年の平均値87.1%にはまだまだで水事情は厳しい。今日も北部の方では雨が降っていたようなので明日の貯水率に期待(笑)

何でそんなに水事情を気にするのかって…職場でずっと水を流しっぱなしで食器を洗うのが、どうもいまだに慣れなくて止めながら作業すると『仕事にならない』とおばーたーに愚痴られる。
洗顔も歯磨きも食器洗いもシャワーも全て流しっぱなしに出来ない私には精神的にツライ。勿体なくてしょーがないのだ。

のりピー初公判らしいけどもう全く興味も無くてTVも観ないのは私だけでしょうか? xoxo