ハロウィンタンブラー

暑くもなく寒くもない、かなりすごしやすくなった。

電気料金も先月と比べたら7千円もダウン↓↓

家計にも地球にも1番イイ時期なのかもね。

今週末はハロウィン。

先週、娘がスタバでこの時期限定のハロウィンのタンブラーを買ってきた。

季節ものなのでハロウィンまで10日くらいしか使えないなーと思っていたのに、昨日こっそり借りて職場に持っていったんだけど、落としてちょっとヒビらせた。
一応使える程度だけど、娘にバレるのも時間の問題。

やっぱ荒い私には割れるもの持つのは無理だわ。

ごめんなさぁ〜い。今のうち謝りますm(__)m

今夜マイケルの『THIS IS IT』が解禁した。

下の娘が行きたがっていたので娘と二人分前売り券を買ってある。

うちのひと、同僚から『マイケルの前売り券買いに行ったけど完売で買えなかった』という話を聞いたらしく自分も行きたいと一言も言わなかったくせに『自分のは買ってないの?』と。

興味あるならはじめからそういってよ。

娘がずっと前から行きたいって言ってるの判っていたんだからさ…。xoxo