やっと入った食洗機

今日から食洗機が入った。

でも業務用のでっかいものかと思ったら家庭用をひとまわり大きくしたものだった(;^_^A
こんなもんか?と思ったけどやっぱり超スピードで洗い終わる\(^O^)/

やっとあの大量の食器洗いから解放される…と思いきや、その分人数減らすというので結局仕事の量は変わらない思う。

バタバタァ〜してるのが好きな私でもこれからの事が不安になってくるよ〜。

きっと食洗機導入したから代わりに○○○をしろと注文&要求が多くなるんだろうな。キビシィ〜(><)

家の近くに建設中の野球場の照明がついた(テストかな?)おかげで家のバルコニーも電気を点けなくても明るい。

球場周りの柵も取れて外観があらわになったら早く野球観戦したくなるo(^-^)o

公園周りのウォーキングもきっと楽しくなるはず(苦)

でもこんな上等な物作って管理や維持の採算取れるんだろうか?と余計な心配をしてしまう(笑) xoxo