時間が足りないTV観戦

普通、家に帰ってこなくていいと怒鳴られたら、嘘でも早く帰ってきて謝るとかするはずなんだけど、また遅く帰ってくる(怒)

出ていけと言うから朝までマックで過ごすと…そこでうちのひとがやっと出てきてそれでは解決にならないだろうと説教。

結局、反省してるみたいなので1週間の家事一切を罰として課す。

早起きしてゴミだし(やったことないから曜日も出し方もわからない)洗濯、食器洗い、掃除機、風呂場、パウダールームの掃除、トイレまで。

1度でも出来なかったらあと1週間プラス。

ご飯作りだけは免除(苦)

普段甘やかして何もさせてないからいい機会だね。

でも、さぁこに『(同じ年齢の頃)レイもこんなだったよ』と言われ、そうかも知れないと思ったりして。

バランスを取りながら娘が独立するまで楽しくやっていきたいねぇ。

昨日からウィンブルドンも始まり、あれ観るこれ観るでいくら時間があっても足りない〜とますます寝不足。でも選べるほど観るのがあるのは幸せだ〜っ。

今日のバドは異常な汗の出方。梅雨も明け本格的な夏が怖〜いっ。

でも家に帰って体重を計ってもちっとも減ってないんだよねぇ〜。それだけ水分摂取してるんだけどそれでも少しでも減ってたら俄然やる気出てくるのに…xoxo