いつの間にか7月

サッカー日本代表が凱旋帰国。
ベスト8には届かなかったけど、ホントにいい試合を見せてくれて私的には大満足(^-^)

お疲れさま。そしてまたそれぞれのチームで個々レベルアップしてまた素晴らしい試合を見せてほしい。

ただ欲をいえば私が大会前から優勝して欲しいと願っているスペインとの試合観てみたかった…な。

パク ヨンハの自殺ニュースには最初耳を疑った。

ショックと共に連日の日本でのニュース報道にはびっくり(οдО;)

ワイドショーのみならず夕方のニュースでも取り上げてるよね。

それだけ日本で人気があったんだろうね。

純粋で心優しい人柄だというのが滲み出ている人だから、私みたいにふてぶてしく腹黒く生きられなかったのかもね(ご冥福お祈りします)

夕べのプロ野球観戦、バックネット裏のイイ席だったんだけど…雰囲気を楽しむだけで試合は二の次って感じで終わる。

やっぱりチームの熱烈なファンじゃないならお気に入りの選手もしくは憧れのスター選手が1人くらい居ないとツマラナイ(゜U。)?

バド中だけど、何でこんなに汗が出るのってくらいタラタラ。
大げさに言えば突然のスコールに雨宿り間に合わなくてずぶ濡れになった感じ。
今日こそは体重減ってますように…(願う)xoxo