どうなる?これから。

高校総体までのつかの間の休息だと思っていたのに、忙しくて全員出勤している…(>_<)
このまま3週間休み無しの高校総体に入るのは怖い。

それに追い討ちをかけるように支配人が今月中旬で退職するらしく、新しい支配人が本社から来るのでパントリーの体制もガラッと変わって続けられなくなるかも知れない。

今の支配人が朝食バイキングも本社の方針を無視して始めたものらしいから…。

仕切れる支配人無くして3週間毎日満室の高校総体を乗り切れるのか?不安も不安。

まぁ、なるようになる…か(苦)

W杯、ブラジルはオランダに負けちゃったねぇ〜。

そうなると日本もオランダに勝ててたらブラジルに勝てたかも…と思ってしまう(爆)

今日はアルゼンチンvsドイツ。
まさか…アルゼンチンは負けんよね??xoxo