7年ぶりは遅過ぎた。

日曜日に久しぶりに映画を見に行った。

踊る大捜査線 THE MOVIE3』
んー。興行収入的にはイイスタートを切ったらしいけど…私的にはイマイチ。

途中で居眠りしたのは、仕事帰りに見に行ったせいだと思いたい(苦)

7年前(レインボーブリッジ)は良かったのに。

たまたま送られてきたメールで見付けたお掃除ロボットのオークション。

クローズドになっていて1円スタート。限定200台(もちろん新品)
おもしろそーだからやってみるか?と冗談で入札。

全くお掃除ロボが欲しく無かったなら500円とか1000円とか落札出来ない金額で入札んだけど…私は出来れば欲しかったんだよね(爆)

TV通販番組で観たことあるのは1万円前後で販売していたかな〜っと思ったので3000円で入札した。

自分的には微妙で落札できるかな?の金額設定のつもりだった。

それが蓋をあけてみれば…最低金額は550円で落札者がいたーーぁ。
悔しいったらありゃしない。何かとっても損した気分で落ち込んだねー↓↓

でも最高落札者は15000円。私より高い金額で落札した方たくさん?(30名位)居たのでせめてもの慰めね…って残り170人は私より安く買えたってことじゃない…。
やっぱり落ち込むなぁ〜。

そのお掃除ロボくん明日我が家に来ます。
高かった分(自分の付けた価格だろ)いっぱい働いてもらうよー。xoxo