おNewのラグ

何年かぶりにラグを購入。

汚したり、アイロン落としてラグの生地を焼いたりとボロボロになっているのを何年も我慢して使っていたんだけど、カーペット&絨毯フェアをやってると📺のCMで観たので、仕事終了後、急いで車飛ばして🚗行ってきました。

 

柄的に気にいったものが無かったんだけど「この中からならこれか」と妥協したものの、新しいものは、なんやかんや言っても嬉しい。

 

早速、片付けして掃除してひいちゃました。

f:id:reiko08:20200201213357j:image

 

本当はリビングのカーテンもずーっと変えたくて変えたくて。

でも、いざ変えるとなると、ん万円になってしまうので結局いつも断念。

今すぐ買い替え必要じゃ無いものは後回しになるんですよね。

(もう10年以上同じカーテン使用)

 

今日からPayPayの『40%戻ってくる』キャンペーン始まりました。

コークオンで『いろはす』買ったらPayPay残高ボーナス付与処理中+50円になっていたので、実質50円で買えたことになってました💮

(この自販機は他の自販機より設定値段が安くなっている)

やったぁー🙌上限の1500円まで使い切るぞ❗️xoxo