お歳暮準備

さすがに年末にもなると車の渋滞🚗🚙🚐もひどくなって来ました。

どこに行くのも時間が掛かります。

仕事終わって、お歳暮の準備をする為に出掛けると、それだけで今日はもう何も出来ず終わってしまいそうです。

 

年賀状の準備もしなくてはいけないのになぁ〜。

25日までに投函出来なくなるので、今日でプリントアウトするデザインを選ばなきゃ。

「25日までに投函したら元旦に着きます」を毎年ちゃんと守ってます。

守らないと気が済まないタイプなんで。

結構、日付とか時間とかうるさい方かもしれません。

もっとよんなぁ〜よんなぁ〜(ゆっくりゆっくり)生きていたら、もしかして病気にならなかったかも❓と思ったりします。

 

お歳暮購入のついでにDAISOにも行ってきました。

今、DAISOで700円以上買って支払いPayPayだと100円戻ってくるキャンペーンやってます(笑)

DAISO行くときはPayPayでどうぞ。

23日までやってます。ソフトバンク&ワイモバイルの人は2回まで100円返ってきますよ✌️xoxo