またこの時期が来たか。



昨夜は寒かったので夜から家族全員で近くの温泉へ。
 
今年いっぱいしか使えない回数券を消化するために行ったのに、10時からは500円も割安になるらしく、回数券より得なので現金で支払い、また回数券を使うため何度か通わないといけなくなった
 
これから寒くなるから、まっいいか。
 
温泉の帰りに娘たちと本日オープンのドン・キホーテに夜な夜な3時前まで見て回った(笑)
 
もう私はいいかな。若い人は楽しいだろうけど。
 
24時間営業して持つのだろうか
オープン初日の夜中でも、そんなに混んでいるって感じでも無かったけどなぁー
 
今週末は那覇ラソン
仕事終わって帰る頃は大渋滞でホント大変なのよっ
 
参加する方々には頑張って欲しいけど、1年間で一番混む日が今年も来たなぁーとxoxo