県内Go To Eat始まった

やっと県内でもGo To Eatのプレミアム付き食事券が販売開始されました。

早速初日に予約した食事券を受け取りにコンビニに行ってきました。

でも、まだあまりよくわかってなくてどこで使えるかも調べてませんが💦

 

ドラマ「この恋あたためますか?」の「チョコっとリラックシュ〜」

が食べてみたいのに、いつコンビニ行っても売り切れ。ますます食べたくなる(笑)娘は「いつでもあるよ。買えるもん」と言うけど、それが私は見かけたことがないのよ。時間帯が悪いのか❓

 

コロナ🦠収まるどころか第3波感染拡大で感染者人数過去最多更新になって、今年はこのまま年末年始を迎えることになるんだろうね。

今年は喪中でお正月も無いからどっちみち何も出来ないねと諦めてます。

クリスマスの飾り付け、正月飾り、鏡餅おせち料理全て控えないといけないなぁと思ってるけど、ケーキだけは食べていいよね???それもダメ?xoxo