喪中はがき

下の娘がお年玉付き年賀はがき「鬼滅の刃」デザイン可愛いねとLINEが来た。

今年は年賀状は出せないのだよ。

残念だけど。で、ハッと気付いたのが喪中はがき。準備しなければって事で今日文章選んで発注しました。

私はほとんど送る人いないのだけど、うちの人はやっぱり挨拶しないわけにはいかないから…と私は心配してるのに「やっぱり送らんとダメかな❓」みたいなこと言うから👊💢うちの人の感覚ではわざわざ母が亡くなったと言うべきなのかな?と言う思いがあるみたい。

毎年、年賀状を送ってる(又はもらう)ことをわかってる人にはやるべきだって言ってるの。来てから返事書くわけ❓

 

最近、見つけたらつい買っちゃうのが、亀田のハッピーターンのやきいも味(期間限定)

f:id:reiko08:20201025195520j:image

味が濃いけど、やめられないの。

だから痩せられないって言われるのもわかってる(><)

期間限定だから見つけた時に食べとかないと次は無いかもでしょ(苦)xoxo