年金停止完了

今日は娘に頼まれた戸籍抄本を取りに役所へ。抄本を郵送するなら荷物にしちゃえと段ボール📦に食料品、日用品を詰めて送った。その方が自分の中では得した気分になるからそれでOK。

 

そして、年金事務所へ。相続人本人じゃないとダメなのでうちの人に有休を取ってもらって、やっと義母の年金を止めることが出来た。予約して順番が回ってくるまで1ヶ月以上も掛かった。

 

父にお弁当🍱を届けるため実家へ。

私の手作りは食べないのでほっともっとです(苦笑)

で、母からの伝言伝えたら(29日、一時帰宅が出来るから迎えにきてと言う伝言)伝えたら、本人から直接電話が無いと話は聞かないって私の言うこと無視。

ハァ?何様❓あっ。お父様でしたーぁw頼み事は伝言じゃなくて本人が言えってことなのよ‼️母はもちろん自宅にも電話入れてるのよ。留守で出なかったから私に伝えてって言ってるのに難しい人👊

鬼滅の刃、10日間で100億円突破なんだってねー。日本で上映した映画で最速らしい。それならば観に行かないといけんでしょー。って事で感染気をつけながら、久々の映画館行ってきます。xoxo