映画のタイトル興味無し

うちの人が人間ドックで休みだったので、夕飯作ってくれたら映画付き合ってもいいよと冗談で言ったらホントに作っていた(笑)

 

だから、仕事から帰って夕飯食べて(帰る時間には、器に入れてダイニングテーブルに準備されていた)5時台に上映する映画へ。

 

やっぱり5〜6人くらいしか鑑賞する人が居なくて皆、当たり前のように人の気配が感じないくらい離れて座っているのに、予告が始まってから遅れて入ってきたカップルがわざわざ、ホントなんで、わざわざ私の隣に座るのよ‼️

 

私達の列には他に誰一人居ないのにわざわざ隣。もっと言えば私の列の前の列にも、後ろの列にも誰も居ないのにだよ。

 

少しイラっ💢ときてしまった。わざとでも無いけど、喉が乾燥していただけだったんだけど、2、3回咳き込んだ。

 

いつもなら咳込むと周りに気を使って「すみません。ただ乾燥しているだけです」と心の中で申し訳なく思うんだけど、今日はもういいやと。

 

そしたら、咳き込んだと同時にひとつ席をずらしてくれた(苦)

ホントはもっと離れて欲しかったんだけど。

こんなにたくさん席が空いてるのに、この彼氏危機管理なってないわ。

イチャイチャするなら誰も近くに居ない席を探せば良いのに。

っとなんやかんやで、うちの人が選んだ映画、まぁまぁだったけどタイトルすらわからない(爆)

これ冗談じゃなくて、帰ってきても何という映画だったか調べる気持ちも無し。

 

だって上映回数も1日1回の売れてない?終わりかけの映画でしょ。多分。

そして選んだ本人、寝ていたからね💢

 

いつものように私の独断で、私が観たいもの観れば良かった。

私にはやっぱりうちの人に合わせて観る👀と言う優しさは無いようです(^^;; xoxo