well well

ジョーカーもジョン・ウィックも観たので、今日はマレフィセント2にした。

平日の最終上映だからか?人気が無いのか?私達を入れて計5人だけのガラガラの映画館で、1回上映するコストいくらなのか?と気になった。

 

うちの人に、11/15日に予約したと伝えたら、お前はバカか❓自分の休みの日に合わせるのでは無く、予約を取れる最短で何曜日になろうと休んで行けと。

 

それはそうなんだけど、今日、病院に電話してもこれが最短ですと言われたら仕方ないじゃん。

手遅れになったらどうする?と言われてもね。

私も本当は心配なのよ。私の身体なんだから、当たり前でしょ。と言い返したかったけどヤメた。

言い合いする気力が無くなったのか?この何日かは喧嘩も言い合いも無い。

私は私で、日頃の行いが悪くてこうなったのか?とか、今から徳を積めばいい方向に行くのかな?とか思ったりして、うちの人にガミガミ言わないようにしてるのかも(苦)

今更遅いか。結婚して30年、いつも怒っていたからね。ごめんね。🙇‍♀️xoxo