42mm

再検査で腫瘍があると言われて6日目。

身体的には症状も無いのだけど、急に腎臓の方に違和感があるように感じたり、ジェットコースター🎢のレールのように気持ちが上がったり下がったりで自分でも持っていきようがわからなくなる。

 

今日、人間ドックの結果が郵送されてきた。腎結節あり、42mmと記載されている。

大きい。考えていたより。先生が大きいね、症状出てない?って聞いたのが何故かわかった。

私もせいぜい1.2cm程度だろうと思っていたから。

腎臓取っちゃうのかなぁ〜。

今日、Kさんが来場したので、手術する前に何回通って検査するのか?聞いたら、3回と言っていた。

やっぱり今年中はギリギリラインかも。

受け止めなきゃ現実xoxo