牛すき鍋膳

おとといから発熱🥵しちゃって。

喉の痛みとか鼻水とか咳とかの風邪特有の症状は無くて、熱と背中の痛みだけ。

 

市販の薬💊(総合感冒薬)で治したかったのに、全然効かなくて体温が38度5分🌡をウロウロするので、インフルエンザだったら会社に迷惑掛けると思って昨夜は救急🏥に行ってきました。

 

インフルエンザ検査は陰性で良かったんだけど「背中に筋肉痛みたいな痛みがある」と問診した看護師に伝えると、『腎臓ですかね?腎炎の可能性も』と。

『いや、いや、腎臓がんだから』と言いたいとこだったんだけど、脅かしてもねと思い、黙っていた(苦)

 

腫瘍のせいでは無いと思いつつも、熱だけは下げたくて熱さましの薬をもらいにいったようなものだったので、病院に行ったことと薬を処方されただけで、半分治った気がする。飲んだら嘘のように下がった。やっぱり病院から処方される薬💊は効くわ。

『気の持ちよう』まさにそれ。

 

今日は仕事も楽にこなせた。

でも、まだ体調は万全では無いと、うちの人に猛アピールして吉野家で夕飯。

完食したから、『もう充分元気だろ!』とツッコミたかったと思う。

 

f:id:reiko08:20200204190253j:image

 

牛すき鍋膳🍲実質321円で食べられました。PayPayさまさまです。

 

でも、背中の痛みなんだろうねぇ〜。

腫瘍が大きくなってるとか?まさか?

もう、早く手術して欲しい。ってか、今後はこうやって何かあるたびに共存していくことを確認させられるんだろうね。

xoxo