ピエールなんちゃら

下の娘からパパへと、バレンタインデーのチョコレート🍫が送られて来た。

ピエール マルコリーニとカファレルのチョコ。

f:id:reiko08:20200205192457j:image

 

でも、価値がわからない人に食べさせても意味無いよね❓私が自分で買ってきたスーパーのバレンタインデーコーナーにあるチョコと入れ替えて自分で食べようかと思ったけど、娘がパパにと送ってきた気持ちを考えるとそうもいかず…。

 

それならばとうちの人に「これはピエール・マルコリーニって有名なショコラティエのなの。想像してる値段より3〜4倍高価だからね。味わって食べてよ」と言っても「何?ピエール瀧❓」とか言い出す始末。マルコリーニよ!と言っても頭にスーッと入ってこないんだろう、ピエールなんちゃらとぬかす👊

 

食べたら食べたで娘へのお礼のLINEは「味はわからないけど美味しいと思う」とあったらしい(思うって何?美味しいじゃなくて?)

娘から「味わからないんかい」とツッコミが来た。

やっぱり、スーパーのコーナーに置いてあるチョコとすり替えれば良かったのかもw

 

6個入りだったので残り3個になったから、知らないフリして私のものにしました。また別の似たようなチョコをダイニングテーブルに置いておけば大丈夫。

もう、とっくにピエールって名前も忘れてるはずだからね。

カファレルは始めから私のものです。

xoxo