Chocolate with you

やっとお休み。

平日休みは慣れてしまったけど、週いちしかない休みはやっぱり足りないと感じる。

せめて2日、許してもらえるなら3日は欲しいw

 

昨日、忘れた頃にやってくるスタバからの1個買うと1個もらえるクーポン届きました。

チケット名『Chocolate with you』

日付は受け取る方それぞれ、少しづつズレていると思います。混雑しないように…かと。

私は12〜13日の2日間です。

ちなみに上の娘は今週の火曜日飲んできたと言っていたので、1週間の差がありました。

 

f:id:reiko08:20200207130213j:image

 

下の娘の病院代と診断書代と予防接種代の14500円を振り込みにゆうちょへ。

『お金の掛かる娘でごめん』とLINEが来たが、『いやいや、返済してもらうから、今は投資』と返信したw


いや、ちょうど会社から何日か前に税金の還付金があったのだ。ちょうど同じくらいの金額。

入ったら何故かすぐ出ていくようになってるのだ。金は天下の回りもの。よく言ったものよね^^;

 

上の娘に頼まれたチョコチップクッキー🍪を作って、娘のバイト先に送り迎えして私の1日は終了。

なんか休みの日って休みじゃない。

出来なかった用事を片付ける日。

なんだかなぁ〜。

but その何でもない日々が本当の意味で幸せなのは病気になってわかったことかな。xoxo