行列の出来るケーキ屋

近くで今月の20日にOPENしたケーキ屋『パティスリーミュール』
 
毎日行列で私も並んだ回数3回。
 
初日はすべて完売で並ぶことすら出来ず(笑)2、3回目は並んでるうちにドンドン完売になって残りの4〜5種類しか手に入らず、しかも2日間とも同じ種類で目当てのケーキはお目にかかったことすら無い状態。
 
こうなったら味とか関係無くGETしたくなるというもので、ちょうど台風の為に仕事がお休みになったので15人くらい並んでる列に並んでGET.
 
昨日からジムに通ってるんじゃないの〜と自分に自問自答しながらも誘惑には勝てず
 
私より8人前にみぃきの旦那さまと子供達が並んでいて『初めて?』『3回目』と短い会話(笑)
 
私より並んでいるかも知れないね
 
 
やっと全種類購入出来たので達成感でしばらくは並ばないと思う(笑)
 
ミュールの1個105円ケーキでうちのひとの誕生日を祝おっとxoxo