赤紫蘇ジュースにさくらんぼ

reiko082011-07-07

最近は連日バドミントンにスポーツジムに(ジムに行かなければ自宅近くをウォーキング)と重たい身体に鞭打って身体を無理して動かしてるので、疲れ気味
 
それでスーパーの店頭で赤紫蘇が大量に売られているのを見つけるたびに購入し、赤紫蘇ジュースを作って冷蔵庫にキープ。
 
作り方は簡単でクエン酸と砂糖を加えて煮立たせるだけ。
 
気持ち的にはこの赤紫蘇ジュース、クエン酸でスッパイので効いている感じがしないでもない(笑)
 
 
今日、山形県の大粒の佐藤錦(さくらんぼ)が届いた。
テンション
 
自分じゃ、絶対買えないからありがたく大事に味わっていただこうと思う
 
今日はバドミントンも
このテンションで行ってきますxoxo
 
 
 

PS 携帯カメラの画質が悪くてさくらんぼが赤くない〜。何年前の携帯よ?(苦)