カレーグランプリ

市内で開催中のカレーグランプリに行ってきた。カレーは好きだけどなかなかカレー専門店に行く機会が無いし、少しずついくつかの店の味を試食出来るのはいいよね。

18のお店がエントリーしてて、千円でハーフサイズのカレーを2つまで購入出来るシステム。

人気の店は長蛇の列か完売。並ぶのも億劫なので(だったら行くな)並んで無い店を選んで4種類のカレーを購入。

投票もプレゼントの抽選も長蛇の列だったので子供連れで並んでるお母さんにどうぞと差しあげた(なんのために行ってるんだ?)単純にカレーが食べたかっただけ。

でもどれも美味しいカレーに決まってる。専門店なんだから不味いわけ無い。

並んで無い店から選んだのにグランプリは私が購入した店のカレーだった(笑)

 

あとは車の車庫証明と印鑑登録証を提出してきた。やっと手続きが始まる〜。あと1ヶ月くらい?でレンタカー生活が終わる。娘が年末に帰って来る時に間に合うことが何より嬉しい。xoxo